tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

蘭世最高!!!

寺田蘭世さん、お誕生日おめでとうございます。更なる活躍を応援しています。

寺田 蘭世|メンバー紹介|乃木坂46公式サイト

 

寺田蘭世さんは綺麗です。生誕祭です。おめでたいです。最近、私の中で寺田蘭世さんのニュースが多かったです。写真集発売、センター曲、卒業発表、誕生日、色々なことがありました。こんなに誰かに夢中になれることは無いのではないかなと思います。

1+1=100になったでしょうか。まだ卒業後の活動については触れられていません。これからの活躍に期待しています。

 

当ブログの寺田蘭世さん関連記事を以下に載せます。

らんらんのメール - ワイファイの丘

滑走路とウィンク - ワイファイの丘

「ぎ」チーム優勝! - ワイファイの丘

本日の主役 - ワイファイの丘

ロケ弁ランキング - ワイファイの丘

0635 98 0923 - ワイファイの丘

マシンガンレイン - ワイファイの丘

蘭世最高 - ワイファイの丘

ダダダダと銃弾ぶっぱなしたみたいに - ワイファイの丘

突然の離陸 予告もなく - ワイファイの丘

寺田蘭世さんが、このブログのメインコンテンツと言っても過言ではない量の記事があります。いざ、列挙してみると多いと感じました。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ドキュメンタリーで心に残っているものを一つ取り出して話します。以下はネタバレを含むので、一番最後に書きました。

蘭世さんは途中で「アイドルは星だ」と話していました。私は、過去の記事で「アイドルは影である」と話したことがあります。しかし、寺田蘭世さんが話された「アイドルは星」という言葉に、どこか納得してしまいました。

一番星になってほしいです。