tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

キミカと鹿のレバー(君に叱られた)

今日は28枚目シングルの発売日でした。タイトルは「君に叱られた」です。

未来書店に行き、特典付きなのを確認してType-Aを購入しました。1900円でした。

店の人にレジ袋は要るかと聞かれましたが、リュックだったので不要と伝えました。実際の特典を見ると思ったより大きかったので、レジ袋をもらえば*1良かったと思いました。特典はポスターでした。

Type-Aを買った理由は、寺田蘭世さんのドキュメンタリーが載っているBD*2が付いているからです。これが最も大きな理由です。ドキュメンタリーは、明日の寺田蘭世さんの誕生日に見たいと思います。

他の理由としては、生写真です。ランダムな生写真はあまり買いませんが、シングルは別だと考えます。今回はマイチュンでした。足が長かったです。

 

明日は、蘭世さんの誕生日です。すなわち、今日は前夜祭です。色々なもの*3がアップロードされると思うので楽しみです。

 

*1:買えば

*2:Blu-ray Disk

*3:写真集関連など