tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

「ぎ」チーム優勝!

今日も日課*1乃木坂工事中を見てきました。

「ぎ」チームとは、乃木坂工事中での縦割り対抗戦という企画で組まれたチームです。「の」チーム、「ぎ」チーム、「ざ」チーム、「か」チームと別れており、合わせると乃木坂となっています。「ぎ」チームのメンバーは、星野みなみさん、寺田蘭世さん*2、与田ちゃん*3、掛橋紗耶香さんです。

結果は、「ぎ」チームが80ポイントで優勝しました。

推しのらんらんが所属しているチームが縦割り対抗戦で優勝していてうれしく思いました。「ぎ」チーム4人で乃木坂工事中放送1回を担当する権利があるらしいので楽しみです。どのような回になるのでしょうか。

この下の埋め込みが、今回の工事中です。

www.youtube.com

 

サムネにらんらん写っていることを、埋め込み時点で気づきました。

今回は、個人的に神回と言えます。

 -----------------------------------

向井 葉月さん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

*1:週課

*2:らんらん

*3:与田祐希さん