tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

28th選抜発表

先ほど、毎週の日課*1である乃木坂工事中を見てきました。縦割り対抗戦は面白いですね。今週もマイチュン*2の足が長かったです。

昨日のブログ*3でも書きましたが選抜発表がありました。賀喜 遥香さんがセンターなのは驚きました。(いつか来るとは予想していましたが、)高山さんのポジションは予想通りでした*4。どんな曲が来るのか楽しみです。秋曲に分類されると思うので、ゆったりする曲なのかなと予想しています。

 

-----------------------------------

以下は個人的な意見です。

個人的に推しているのは、

ひなちま*5、らんらん*6、よだちゃん*7、まゆたん*8

です。

全員選抜に入るという予想をしていたことを報告しておきます。

-----------------------------------

おまけ

27th選抜の時に、過去の選抜データを収集して決定木を作成したので載せようと思います。

f:id:tsuttsus:20210816004922p:plain

 

このデータのルートノードに注目すると、前回選抜に選ばれているかどうかという内容となっています。選抜のメンバーはあまり変わらないのだなというのが、このデータと今回の選抜メンバーを見た感想です。このグラフの信頼度はあまり高くありませんので参考までに*9

-----------------------------------

参考

www.youtube.com

サムネが面白くて可愛いですね