tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

唐突な選抜発表

もうそろそろ選抜発表があるとは予測していました。昨日、突然ツイッターで、次のようなツイートがありました。

 楽しみではありますが、このような新着情報は見たことなかったので驚きです。

明日のブログでは、選抜メンバーについてお話ししようと思います。

 

------------------------------

おまけ

ツイート詳細ページの三点リーダで「ツイートを埋め込む」というメニューがありました。そのメニューを選択すると、Twitter Publish*1というサイトに飛んで、ツイート埋め込みコードが発行されました。この下に発行されたコードを埋め込んでみて、はてなの標準機能のものとどのように違うかを見たいと思います。