tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

らんらんのメール

今日の15時ごろ、推しのらんらん*1からのメールを受け取りました。

内容は伏せますが、読んでいて感じるものがありました。正直なところ、選抜の結果を見てもモヤモヤした気持ちはありました。この気持ちは、喜怒哀楽では表現できません。うまく表現はできませんが、どこかもどかしい気持ちがありました。

少し選抜という意味について考えてみました。Weblio辞書では、以下のように記載されていました。

www.weblio.jp

 

引用元:Weblio 辞書「選抜」

この選抜という意味を見ると基準や目的にあったものという記載があります。ここでいう基準とは何でしょうか。この基準が明確ではないことがモヤモヤしている一因なのかなと感じたりします。

 -----------------------------------

Instagramの更新を確認しました。この画像は、乃木フェスのカードの画像だと思います。夏祭り感があってとても良いです*2。URLをアップロードします。*3とても個人的な話をします。1枚目~3枚目まで、すべての写真が素晴らしく美しいです。個人の好みとしては、3枚目が一番好きです。

www.instagram.com

 

 -----------------------------------

乃木坂配信中も見ました。今日も面白かったです。長い時間、放送してくれたので見ごたえがありました。

www.youtube.com

 

 

 

*1:寺田蘭世さん

*2:良き良き

*3:埋め込みがうまく入りそうだったので埋め込みにしました