tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

27thシングル「ごめんねfingers crossed」ミニライブ

今日は、27thシングル「ごめんねfingers crossed」ミニライブに参加してきました。都合で録画放送である水曜日の方を視聴しました。

内容はとても良かったです。満足しました。

最初は表題曲「ごめんねfingers crossed」でした。生田さんの声がとても印象に残りました。綺麗でした。

次にアンダー曲「錆びたコンパス」でした。途中で推しの寺田蘭世さんがソロで映っている部分があって嬉しかったです。前日にインスタグラムの方で髪型を募集、発表していたので知っていましたが、お団子も似合っていました。*1

その後は、ユニット曲「ざぶんざざぶん」、4期曲「猫舌カモミールティ」、3期曲「大人たちには指示されない」と続きました。

「ざぶんざざぶん」をライブで見るのは始めてでした。泳ぐ振付がかわいいと思いました。

「猫舌カモミールティ」はセンターのまゆたんの髪型が似合っていました。猫を意識したそうです。

「大人たちには指示されない」も良かったです。れんたんがかわいかったです。

最後は「全部夢のまま」でした。この曲もフルサイズでライブで見ることは始めてだったので、とても興奮しました。与田ちゃんがかわいかったです。この曲は決めポーズが多いので、見ていて楽しいです。

 

 -----------------------------------

おまけ

今日もマイチュンの足は長かったです。「全部夢のまま」で足が長いと感じました。

れんたんは可愛かったです。

「おつかれんたん」という言葉で締めます。

 

 

*1:メールでもヒントを受け取っていました。ヒントからツインテールと予測してました