tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

のぎおび 岩本 蓮加

18:30~19:00ののぎおびを見てきました。今日の担当はれんたん*1でした。

ノリが良いからなのかファンサービスが旺盛なのかはわかりませんが、見ていてとても楽しいです。私が30分話し続けて、こんな面白い配信はできないです。

のぎおびはたまに見る程度ですが、カメラの前でハイタッチのモーションをやったりする人は珍しく思います。見ごたえがありました。

れんたんがエレクトーンをやっていたということは初耳でした。ギターは趣味程度とは言っていましたが、いつかどこかで発表してほしいです。*2

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おまけ

この区切り線は、れんたんのブログで使用されている区切り線です。*3かわいいです。

*1:岩本 蓮加|メンバー紹介|乃木坂46公式サイト

*2:9th 3期ライブで弾いていましたね

*3:公式ブログからコピペしました