tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

「エトランゼ」と「ここは今から倫理です」を購入

注文していた、エトランゼが届きました。エトランゼとは、伊藤万理華さんの写真集です。受け取って、すぐに開封して読みました。かわいい写真やかっこいい写真があって読みごたえがありました。

本当にお洒落です。柄のついた服も、うまく着こなしてるなぁと思いました。自然体で、柄のついている服を着こなしているのは凄いです。もっと読み込みたいです。

 

「ここは今から倫理です」の6巻も購入しました。これも面白かったです。ゲシュタルト心理学の回が特に面白く、興味が湧きました。

 

本の感想を書くのは難しいです。

-----------------------------------

秋元真夏さん、お誕生日おめでとうございます!

白石麻衣さん、お誕生日おめでとうございます!