tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

お弁当ランキング

昨日、乃木坂配信中でお弁当ランキングがありました。詳しくはこちらに載っています。

ロケ弁ランキング - ワイファイの丘

この動画に影響を受けて、今まで食べたことのある美味しかったお弁当を考えてみました。美味しかったお弁当を紹介します。

崎陽軒 シウマイ弁当

これは間違いないです。東京や横浜に行く機会があれば、いつも買っています。崎陽軒のシウマイは本当に美味しいです。普通に買うシウマイよりも濃厚な味わいで、ご飯にも合います。また、食べたいです。

以前、乃木坂工事中でもシウマイ弁当について話されていたと思います。身内ウケものまね大賞で梅澤美波さんが佐藤楓さんのものまねをされていた時に、崎陽軒シウマイ弁当が出ていました。

 

 -----------------------------------

Youtubeのタイトルが変更されました。「ロケ弁ランキング」が「お弁当ランキング」と変更されていました。タイトル変更によって、URLも変更されていました。ブログの方の埋め込みリンクを修正しましたが、自分のブログのタイトルはそのままにしました。