tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

Mステ

乃木坂46の28枚目シングル「君に叱られた」がMステで披露されていました。

 

やはり今回のダンスは可愛いと感じました。個人的には「僕のどこか間違っているんだ」の場所が好きです。前へ*1走ってくるところが良いなと思いました。

最後に、高山一実さんがMステから花束を貰っていました。祝福されているのだなと思いました。

 

話が変わります。

28枚目シングルの売り出しで、様々なメディアに取り上げられています。

news.yahoo.co.jp

推しの一人である、ひなちまの記事があったので取り上げます。

タイトルにも入っていますが、ひなちまは「今辞めたら絶対後悔する」と話されていました。ひなちまは美人です。このブログには書いていませんでしたが、fortune musicから発売されたミーグリの申し込みも行いました。とても楽しみです。

 

 

今週、乃木坂では様々なニュースがありました。このブログで取り上げたものも取り上げなかったものもあります。*2 乃木坂というグループが変わっているのかもしれません。

*1:こっちへ

*2:取り上げる基準は、完全に自分の気分です。