tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

思い出ファースト

今週も週課である乃木坂工事中を見てきました。今回で最後の出演となる大園桃子さん*1 と3期生がメインの回でした。全員楽しそうでした。

最後の挨拶のときにも、お話しされていましたが大園さんはまだ22歳だそうです。自粛期間を通して、考えかたや自分のことが分かったと言っていました。

 

少し寂しい気がしますが、卒業おめでとうございますと伝えたいです。卒業というと、"Commencement Ceremony"という言葉が思い出されます。この内容については、真夏の全国ツアーin福岡 day2についてのブログで書いたので、ここでは省きます。

真夏の全国ツアー2021 ~福岡公演~ Day2 - ワイファイの丘

 

大園桃子さん、お疲れさまでした。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

このブログのタイトルは、大園桃子さんがセンターを務めている期生楽曲のタイトルです。

今回は、3期生ということでレンタンの区切り線を使用しました。