tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

本日の主役

先ほど、寺田蘭世さん*1の「のぎおび」を見てきました。「のぎおび」とは、乃木坂メンバーがShowroomというサービスで配信する時のテーマです。

今日は嬉しいお知らせがありました。寺田蘭世さんの写真集が発売されました。ブログで、お知らせがあるとの話があったので、ドキドキしてました。次に写真集のリンクを貼ります。

 既に待ち遠しいです。のぎおびで少し写真集について話してくれました。先行カットが投稿されたのでリンクを貼ります。

 3枚とも、とても良い写真です。個人的には、3枚目の三つ編みが好きです。ますます楽しみとなりました。1枚目のラクダの名前は、りさちゃんだそうです。りさちゃんとのエピソードも、のぎおびで話してくれました。

推しの写真集は嬉しいものです。また、このことについて話したいと思います。

----------------------------------- 

このタイトル「本日の主役」というのは、のぎおびでらんらんが付けていたパーティグッズにちなんだものです。のぎおびの30分はあっという間でした。本日の可愛くて綺麗でした。 

*1:らんらん