tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

I like 焼肉ライク👍

焼肉ライクに行ってきました。ランチでした。

 

かなり美味しかったです。お昼に焼肉を食べることは滅多にないので、新鮮でした。

白ご飯がおかわり自由ということもあり、お腹いっぱい食べました。白ご飯の量は、タブレットで決められるので、自分に合った量が頼めます。

 

焼肉ライクに興味が湧いたのは、「乃木坂どこへ」で見かけたからです。乃木坂どこへでは、さらば青春の光の森田と4期生何人かで行っていた気がします。*1

 

若月佑美さん*2のCMの影響もあります。そのCMは、焼肉キングのCMですが。CMの中で若様*3が「焼肉は自由だ!!」と言っています。

確かに、焼肉を食べているあの時間は自由でした。

🥢焼肉は自由だ🥢

と締めます

 

----------------------------

news.mynavi.jp

若様*4は綺麗ですね。写真集が欲しくなってきました。

*1:少し時間が空いてしまったので忘れてしまいました。

*2:箸君

*3:箸君

*4:箸君