tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

なぜ、忘れられないんだろう?

今日、寺田蘭世さんファースト写真集のタイトルが発表されました。

タイトルは、このブログのタイトルでもある「なぜ、忘れられないんだろう?」です。

 

また、カバーが解禁されました。

news.yahoo.co.jp

どのカバーの写真も綺麗です。

3枚解禁され、1枚目は見返り美人な感じ、2枚目は可愛さと綺麗さの両立、3枚目はナチュラルな感じでした。どの画像も寺田蘭世さんの良さが表れており、良いなぁと思いました。

また、ブログの更新もありました。推しがブログの更新を見ると、自分もブログで良いコトを書きたくなります。記事は次のリンクです。

blog.nogizaka46.com

 

日に日に解禁されていくのを見ることが楽しいです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

モバメで話されていましたが、蘭世祭り開催中です。

 

蘭世祭りを盛り上げたいという思いから、過去記事を3つ選んで再掲します。

滑走路とウィンク - ワイファイの丘

蘭世最高 - ワイファイの丘

蘭世最高!!! - ワイファイの丘