tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

ポジピース

昨日に引き続き、真夏の全国ツアーFinal Day2を見てきました。

私は配信ライブでの参加です。

そして今日は、卒業を控えている高山一実さんのラストステージです。

とても良かったというのがライブの感想です。

皆さんカッコイイ、可愛い、きれいな衣装を着てパフォーマンスを披露してくれました。中でもアンコールで登場した、高山さんのドレス姿は綺麗でした。水色が似合っていました。アメイジング

また、私が大好きな「せっかちなかたつむり」が披露されました。マイチュンが「足の長いカタツムリです」と言って登場したのは驚きました。高山さんが卒業されるので、「せっかちなかたつむり」のオリジナルメンバーが全員卒業されます。オリジナルメンバーが関わる最後の機会であるという気持ちと共に、曲を楽しみました。

 

とても良いライブでした。

 

高山さん、卒業オメイジング!!!

 

真夏の全国ツアー2021について、過去に書いた記事をまとめます。

in 福岡

in 東京(Final)