tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

真夏の全国ツアー Final Day1

真夏の全国ツアーFinal Day1が11月20日に行われました。

私は配信ライブでの参加です。

夏ツアーということで、これは9月に行われるはずでした。しかし、9月の分は延期となり、11月20日,21日で開催されることが決まっていました。この理由から11月だけれども真夏ということになりました。

夏ツアーなので、夏曲*1が多かったです。メンバーの衣装も夏曲に合わせてなのか、半袖位の長さの服を着ていました。メンバーは踊る、歌うで忙しいので、意外に暑いのかもしれません。

今回のライブで嬉しかったことは、「最後のTight hug」や「君に叱られた」などの曲を聴けたことです。本来行う日程であった9月のなかばでは、これらの曲は解禁されていませんでした。これらを楽しめたのは、予想外であり嬉しかったです。

また、情報解禁がありました。10周年ライブを2022年5月に日産スタジアムで行うということです。これも嬉しかったことの1つです。

 

配信ライブですが、明日も参加予定です。楽しみです。

 

-------------------------------

最近、はてなブログに対して時間を取れませんでした。久しぶりに色々かけて嬉しいです。

 

*1:夏に合う曲群