tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

1104(いい推し)

今日(11月5日)から見て、昨日(11月04日)は「いい推し」の日だったようです。

 

Twitterでのハッシュタグにも"#いい推しの日"というものがあり、何かのイベントかなと思っていました。*1よくよく考えてみると、"11"で「いい」、"04"で「推し」ということに気が付きました。

 

いい推しの日に合わせて、寺田蘭世さんのインスタグラムの更新がありました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寺田蘭世(@terada.ranze.official)がシェアした投稿

僕の推しは蘭世さんです。

 

-----------------------------

「いいおし」を変換すると、「飯尾氏」が候補に挙がります。

じゃんけんギャグを思い出します。「最初はグリム童話、殆どフィクション」

 

 

 

*1:何かのゲーム系のイベントになっていたかもしれません。