tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

炎(ほむら)

昨日、「鬼滅の刃 無限列車編」がテレビで放映されていました。

既に映画館で見ていましたが、もう一度見たいという希望があり、見ました。

 

具体的なあらすじは見たほうが良いと思うので話しません。感想だけ話します。

 

やはり面白かったです。1回目見た時の詳細を完璧に覚えているわけではありませんが、複数回見ることで気づきがあるのではないかなと思います。*1

 

最後に予告がありました。予告の内容は、遊郭編の放映時期と無限列車に乗り込む前の話*2があるということでした。どちらも見たいと思います。

 

なぜ、あの汽車が無限列車というのか気になっていましたが映画から理解することが出来ませんでした。調べたら出てくるかもしれませんが、まだ調べていません。

*1:私はありました。

*2:スピンオフ的なものだと思います