tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

エンジェル計算

ゲーム「乃木恋」の新しいイベントが始まりました。

今回のテーマは4人の天使です。

天使の種類は次の通りです。エンジェル悪態、エンジェル無駄口、エンジェル計算、エンジェル無口です。

エンジェル悪態は齋藤飛鳥さんが演じています。

エンジェル無駄口は星野みなみさんが演じています。

エンジェル計算は山下美月さんが演じています。

エンジェル無口は遠藤さくらさんが演じています。

 

ここでの計算は、計算高いという計算だと思います。このことから英語で言うとcalculateの計算であると思います。

 

この計算について何か書こうと思っていたのですが、思い出せません。

また思い出したら記述します。