tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

28thミーグリ 2次受付

今日更新された、掛橋沙耶香さんのブログ*1でミーグリの2次受付が12日までなのを思い出しました。ありがとうございます。メンバーは誰のところに行くかは、とても迷うところです。前回参加したのは、らんらん*2とひなちま*3でした。今回、寺田蘭世さんは不参加*4とのことなので、ひなちまのところに行きたいと思います。

 

乃木坂5期生オーディションの締め切りが延長されました。*5こういうオーディション系の締め切り延長は、あまり見ないので「なぜだろう」と思い、確認するとサーバーダウンとのことでした。チケット購入などでのサーバーダウンはよく聞く話ですが、公募系でのサーバーダウンは、聞いたことがなかったので興味深いと感じました。また、それだけ乃木坂というグループが人気なのかなと思いました。

 

最後になりましたが齋藤 飛鳥さん、お誕生日おめでとうございます