tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

ミーグリ3枚 26秒

この前、樋口日奈さん*1のミート&グリートに参加しました。参加枠は8月8日の1部でした。これは個別握手会の代わりとなるものです。ミーグリに参加するのは3回目であり、少し心に余裕が出来たので時間を測ってみようと思いました。

結果を先に述べると3枚出しで26秒でした。これは値を目で測ったものであり誤差があります。また、インターネット接続環境でも多少の誤差はあると思いますので、あくまで参考程度でお願いします。*2おそらくですが、待ち人数や時間によって前後するのではないでしょうか

3枚で26秒であるとなると、単純計算で1枚9秒弱程度となります。枚数の変更をしたときに、どのような結果が出るのかを確認したいと思います。

 

ひなちま*3は、美人でした。美人すぎてあまりうまく話せませんでした。

 

28枚目シングルでもミーグリ参加を予定しています。メンバーは未定ですがひなちまのところを申し込むことを考えています。

 

 

 

*1:樋口 日奈|メンバー紹介|乃木坂46公式サイト

*2:ネット上では、1枚12秒程度との話もあります

*3:樋口日奈さん