tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

まいちゅんの足

今日は日曜日(月曜日)の日課として乃木坂工事中*1を見ました。靴飛ばし競技で推しの寺田蘭世さん*2が多く映っていて、嬉しく思いました。

久保さんは、少し恥ずかしかったですかね。ただ、自分の良いところを他人に示すことは、なかなかできないものだと思うので、内心とても良いなと感じました。

「か」チームの新内眞衣さん*3の足が長いと感じました

 

佐藤 璃果さん*4、誕生日おめでとうございます。Pythonでの開発頑張ってください.*5

乃木坂ホームページの誕生日表記が加わっているように感じました。もとからあったらごめんなさい。誰の誕生日か、直ぐに確認出来ておめでとうという気持ちになれます。誕生日が複数人いる場合は、どのような表記になるのかは確認できていません。8月8日に賀喜 遥香さんと北川 悠理さんの誕生日だったのに確認する機会を逃しました。一年後に確認することになると思います(それまでにブログのレイアウトが変わっていたら確認不可能)

遅れてしまいましたが賀喜 遥香さんと北川 悠理さんも、お誕生日おめでとうございました。

 

脚注は、前半部分は頑張って付けましたがめんどくさくなって途中でやめました。