tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

神対応

ひなちま*1がインスタグラムのストーリーを更新しました。

内容は、ミーグリでの音声、動画の不具合についてです。困っている様子の顔写真と共に、音声、動画トラブルがあった方は振替できるという文言が添えられていました。

 

ファンとしては、とても嬉しい対応なのではないかなと思います。このようなトラブルの窓口は運営会社だと思うのですが、アイドルからトラブルについての発信があると安心できます。

 

今度ミーグリを控えているので安心して臨みたいと思います。ますます楽しみになりました。

 

--------------------------

インスタグラムのストーリーの埋め込みはできませんでした。

理由は24時間で消去されるからだと思います。