tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

乃木坂的フラクタル

最近CMでよく見ます。久しぶりやってみようと思い、アイコンを押しました。

 

まず自分を出迎えてくれたのはマイチュンでした。*1

澄ました顔でこちらを見ていました。*2

 

アプリ内のニュースを見ました。なんと、寺田蘭世さんがメインのガチャがありました。

石を集めて回しました。今までやっていなかった分を含めて約30000個の石が集まりました。とにかくガチャを引き続けました。やっと最後の十連を回したところで、SRからSSRに変わりました。

SSRを手に入れるためには、SRを手に入れるときよりも多くの石が必要見たいです。

何とか石を集めるために色々な画面を見て回りましたが、集めれそうにありませんでした。そもそもチュートリアルをおざなりにしたことで、どういうゲームなのかわかりません。

チュートリアルからやり直す必要があるなぁと思いながらスマホの電源を切り、席を立ちました。

*1:マイチュンの足は長い

*2:マイチュン綺麗で足長い