tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

おいらがボンバーワン!

久々にボンバーマンで勝つことが出来ました。

ボンバーマンは、switchで無料のボンバーマンR オンラインで遊んでいます。

私のお気に入りボンバーは緑ボンバーです。緑ボンバーは、ゲーム開始時に獲得しているスキルが強いのですが、ボンバーの強化が出来ないという特徴があります。

最終局面、1対1となりました。相手がボヨヨンボム*1を使用していました。最後、ボムパンチやボムキックを使って、偶然倒すことが出来ました。相手がボヨヨンボムを使用していなければ勝てなかったかもしれません。

ボンバーマンは難しいなと思いました。

ボンバーマンをする白石さんの動画*2が面白いです。

 

チェリーブロッサムや五右衛門風呂を使いこなせるようになりたいですね

*1:ボムがキックされたり投げられた場合、不規則な動きをするボム

*2:【myGames】打倒日村さん!ボンバーマン特訓【お待たせ】#7 - YouTube