tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

のぎおび ひなちま

今日の18時30分から19時まで、のぎおびがありました。

のぎおびというのは、乃木坂46のメンバーがShowroomで配信するときのテーマです。今日の担当は樋口日奈さん*1でした。

ひなちまは綺麗なのですが、今日はさらに綺麗でした。

のぎおびでは、のぎおび選手権があります。今週の選手権は、木曜担当のメンバー(ひなちま)と金曜担当のメンバーが(遠藤さくらさん)のアナログじゃんけんでした。

アナログじゃんけんというのは、先攻が紙に出す手を書き、後攻がその紙を見ずに出す手を決めて勝負するという内容です。

今回は、ひなちまが先攻、遠藤さくらさんが後攻という形でした。

ひなちまは何の手を出したのでしょうか。*2

私は、チョキと予想します。

明日の結果を見たいと思います。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

樋口 日奈|メンバー紹介|乃木坂46公式サイト

*1:以下 ひなちま

*2:これは明日ののぎおびでわかります