tsuttsus daily blog

アイドルとか,食べ物とか,画像とか,

合言葉は「ありがとう」

先ほど、週課である乃木坂工事中を見てきました。

今回のテーマは「28枚目ヒット祈願」であり、いつもよりも30分遅い始まりでした。

 

28枚目のヒット祈願は「ドミノ」です。なぜドミノなのかはわかりませんが、ドミノらしいです。

最初のVTR入り前に、ひなちまが「すべてのヒット祈願の要素を詰め込んでいる」と言っていました。この話から27枚目の時のように、それぞれでバンジーをするのかなと予想していました。実際に見てみると、「ドミノ」ということでした。

ただ、ひなちまが嘘をついたわけではありません。*1 ドミノの各要素に、バンジーや坂道などの要素が含まれているということです。

ひなちまは、よくドミノを倒していました。*2

来週、ドミノ倒しを行うというカットがありました。どんな風になるか楽しみです。

----------------------------

このタイトルは、ドミノを倒したときの合言葉です。

このルールに基づいて、どのメンバーもドミノを倒してしまったときに「ありがとう」と言っていました。*3

 

*1:失礼しました、ひなちまは嘘つきではありません。

*2:倒している姿もセクシィでした。このセクシィは、良い意味で言っています。

*3:少し落ち込んでいるようにも見えました。応援しています。